スマートフォン版はこちら

二子玉川ガーデン矯正歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

二子玉川ガーデン矯正歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の歯科医院、「二子玉川ガーデン矯正歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 158-0094
住所 東京都世田谷区玉川3-20-1 名川ビル3F
電話番号 03-5491-5454
診療科目 矯正歯科,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

二子玉川ガーデン矯正歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

ボーイズ&ガールズデンタルクリニック三宿 東京都世田谷区池尻1-11-5
岡本歯科 東京都世田谷区南烏山2-36-8 乙黒第一ビル2F
学芸大学メープル歯科 東京都世田谷区野沢3-1-1 東急ストア駒沢通り野沢店2F
スマイルデンタルクリニック世田谷 東京都世田谷区北烏山7-2-17 サンフラワー烏山1F
古賀矯正歯科クリニック 東京都世田谷区喜多見8-15-24
しもきた歯科医院 東京都世田谷区北沢3-25-1 MTビル2F
むね歯科クリニック 東京都世田谷区祖師谷3-36-26
伊東歯科医院 東京都世田谷区尾山台3-34-8 金子ビル2F
瀬田の杜歯科クリニック 東京都世田谷区瀬田2-11-1 1F 瀬田の杜Garden&Terrace W棟3号
宮原歯科医院 東京都世田谷区等々力5-5-14 相互ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • アノミーさん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    昔から真ん中から右に2本目の前歯だけが茶色くなっており、就職活動を機に審美歯科治療を受けました。
    ちょうどこの前、治療が完了して今では他の歯と全然違わないくらい自然な感じでキレイになりました。
    来月から面接が始まることも、治療の一番最初の日に伝えておりスケジュール感もしっかり守ってくれて、本当にいい先生に会えてよかったと思います。
    職場が遠くなってしまうかもしれませんが、近くに住んでいる間は通いたいと思ってます。
  • y.yさん
    山田歯科医院 口コミ
    私はこちらの医院でマウスピース矯正をしましたが、仕上がりにとても満足しています。
    思いの外痛みが少なく、期間も予定より早く終わり、価格も良心的で満足度は高いです。
    歯医者が苦手な私でも、なんでも相談できる優しい歯医者さんだったので最後まで通院することができました。
    初めての方は、場所が分かりづらいので、最初に電話で場所を聞いておくと良さそうです。
    とにかくなんでも教えてくれる良い先生でした。
  • ヘイデンさん
    小林歯科医院 口コミ
    ズキズキというよりはシクシクと痛む奥歯があり、なんだろうと思って受診したら普通におっきな虫歯でした。
    歯の根っこの治療まで必要と言われてビビってましたが、麻酔も治療も少しも痛くなくてよかったです。
    被せ物は普通に銀歯にしましたが、お金が貯まったら白いものに変えたいです。
  • kokosaさん
    内田歯科医院 口コミ
    内田歯科医院の院長先生ははなすと面白い先生です。専門学校からも学生を受け入れ、次の歯科医の育成も行っています。その時の先生の表情はとても硬く、怖いイメージもありますが、とてもいい先生なので心配する必要はないです。また、院長先生は障がい者の歯の治療をする協会(?)みたいなのに所属しており、そういう面でもとても信頼できる先生だと思っております。毎週、小さい子がいる母親向けに歯の勉強会など、小児向けの医院でもありあす。
  • もりしまさん
    大地自由が丘かなざわ歯科医院 口コミ
    歯茎の後退が見られます。
    歯周病との事。年齢もあるし、世界で一番罹患者が多いのが歯周病というくらいなので、仕方ないかなぁ…と思いつつ。
    先生にも衛生士さんにも励まされながら通院中です。一朝一夕で治るものではないのでこれからも頑張ります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

二子玉川ガーデン矯正歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル